2006年05月30日

リセフェス5月れぽ〜

リセフェス行ってきましたよ〜。
前日身内と集まって調整会でもやろうと思い召集掛けてみました。
しかしフェスタで使う雪単は使わず宙って面白いね〜とか言ってました。
こんなんで大丈夫かなと思いながら当日のを迎えました。
到着すると、もうみなさん集まってテーブルを囲んでました。
身内いないので微妙なテンションの中フェスタスタート〜〜〜〜〜
使用デッキ雪単(まだ雪はいけるぞ〜)
一回戦 花単 CAPPさん ○
相手先行マルチEND
初手にドロー何も無いのでしょうがなく弥生をマルチに合わせてEND
相手は桑島高子とエレーヌを出してパンチをアタックを通してくる
中央に初音出してこっちはEND
相手はフルで殴ってくる
こっちのターンで初音でエレーヌ食べて初音パンチ
そして相手のターン初音をコストに桑島高子に不幸を撃つ、弥生とマルチと相打ち
次のターンフィアッカ出せたんで、後は木登りハメして勝ち。

二回戦 日単 ミズオさん○
あんま覚えて無いけど相手エポナいてアロウンにドレス付けようとしたら、
返しで令呪がヤバイなーとか思ったんだけど、相手のカード切る枚数が何故か3枚。
コストを確認すると、4コストで撃ってしまってました。
なので無理ですよね〜って話になって勝ち

ここで昼休み適当にダラダラしてました。

三回戦 宙雪日? ryukiさん○
とりあえず最初宙が見える、その後雪が見えたので宙雪か〜って思ったのですが、殴ると日コストが!3色?
とりあえず普通にプレイして勝ち

四回戦 雪日 Akiくらげさん ○
こちら初手観ると長谷部しか出せるのがいない、しょがなく長谷部AF
相手長谷部に長谷部合わせてくるその後美琴を出して来る
次のターンに何やったか覚えてないけど、
その後相手がアロウン登場させようとするもそこは超人気、しょうがなく相手美琴に逮捕
返しで初音置くと相手アロウン殴った後、不幸をアロウンコストに打つ
それで須磨寺出してENDしようとするが、また超人気で須磨寺を初音の前に移動させる。
しょうがなく相手須磨寺エスケープ。
後は無理ゲーになって勝ち

この後の話はまた今度〜
ぎやさんに負ける話なんだけどね〜
posted by ロック at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | lycee | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
精進あるのみだ
日単というか日絡みのデッキこそが
今の環境の最大のメタだな。
Posted by あざか at 2006年06月01日 13:49
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18605185

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。