2006年09月03日

ロックのリセ歴史

今週はどこの大会も出てないので、どっかでやってた企画をパクって、
自分のリセの歴史でも語りますか。
リセの歴史
leaf1.0とVA1.0発売し、自分は最初様子を見てました。
仲間内では少しづつ流行始めドンキーが宙雪で俺ツヨスになってました。
アリス1.0発売と同時に私も始める事を決意し、VA1.0とアリス1.0をワンボックスづつ購入。
中を開けるとレアが雪と月にかなり偏ってるボックスでした。
なので雪月をとりあえず作成し、仲間とルールブックを片手にプレイしてました。
まー雪月のカードがあるのでとりあえず雪月強化の為シングルカード購入し、
チーム内最強のはずのドンキーに挑戦。
ま〜結果は圧勝。
捕獲強いね〜って事で終わった。
そんな事をしてる内に初のBCCがあると言う事で参加。
使用デッキは月雪
まー勝ったり負けたりだったんだけど、その時もの凄く強い日単使いと当たりボコボコにされました。
(その時は宙全盛期で日使いとかほぼ居なかったんで余計に印象が強かった。)
その日単使いの方がセイバーさん、当面の目標プレイヤーになってました。
その後GP1STの予選がスタートして、とりあえず池袋のイエサブの大会に月雪で出て、なんとかGP出場権を獲得しました。
その後月単にデッキをシフトさせGP予選で調整してました。
そしてGP1STに出場
結果は三回戦敗退。
宙相手に捕獲やハーレム送りが全く来ず負け。
(今思うと捕獲に頼り過ぎだよねって思った。)
GP1STが終わると大量にエラッタが出る。
月単とかエラッタをモロに位使い物にならなくなり萎えてた。
そしてGP2NDには出ずフリプレ用の雪月だけ残し様子を見てた。
(GWがこの頃自分の中で熱かったってのもあるかも)
そしてバージョン2.0の発売。
まー復帰するかと思い2.0のリストを確認し月日サラキン捕獲夢観鈴入りを作成。
さすがに自殺ダメージが大きすぎて勝てなかった。
ドンキーが宙雪でもう負けないよとか言い出すので、
その頃たぶん強いんだろうな〜って思ってた雪日を作成しリベンジを果たす。
まー夢観鈴と木登りがマジで強すぎた。
その後GP3RDの権利を獲得する為川崎の大会に出てみる。
一応決勝まで進み権利は獲得したのですが、
その前の準決勝で当たった私のデッキと同系統の雪日使いの方がいてその方がとても強かった事が印象的でした。
(この方がもえれんさん)
でGP3RD出場の為大阪へドンコで行きとても疲れた事だけは覚えています。
GP3RDの結果は確か5勝2敗で一応BEST16入りとかしてた。
まーそんな感じでTM1.0発売とエラッタ発表
とりあえずTM1.0で発売で桜強いな〜とか思ってた。
その後夢観鈴から夏休み観鈴にシフトした雪日を作成。
で2006GP1ST予選に出るが、今まですんなり取れた権利が後一歩の所で取れなくてかなり後半の大会まで頑張ってた気がする。
その後オーガスト1.0発売とアリス3.0発売でメインデッキは雪単に変更。
しかし2006GP1STはオーガスト1.0とアリス3.0は使えないので雪日で参加。
一回戦で花単に負けたのでドロップアウトし、バトルラッシュで新環境用雪単使ってました。
その後エラッタが発表される。
メインデッキから関が抜けてその枠に他の強いEX1のカードを積み込んだ雪単にデッキをシフト。
GP2nd予選はなんとか雪単で権利獲得。
その後リセフェス5月に初参加(それまでのフェスタは何かと忙しく参加出来なかった。)
初参加で優勝出来たらカッコイイよねとかいいながら参加。
結果はぎやさんに負けて6勝1敗の入賞でした。
その後は暇な時大会に出て雪単を調整し
リセフェス7月に参加
一回戦目から雪日に負けてテンション下がりまくり。
4勝2敗1分って成績で終わる。
その後GP2ndにはフェスタのデッキを多少変更し参加
強い日単に序盤で当たらなければ上位は雪日と花だから勝てるとか言ってた。
しかし見事に一回戦から日単に当たり撃沈
その後もえれんさんやSTOPさんにも負けて
4勝3敗
TM2.0とleaf3.0が発売し、雪単を多少今までの反省を生かし、日に態勢を付けた形に変更する。
そしてTM2.0とleaf3.0発売で強化された月単と、るーバランス宙単を作成し
リセフェス8月に参加
最後まで雪単か月単で悩むが、慣れてない月単よりかは手馴れた雪単の方がいいと思い雪単を使用。
そして一回戦で日月に負ける。
私が一回戦で負けるのはそろそろデフォですかとか思う。
しかし今回は建て直しが大事とか思い普通に続けてなんとか入賞。
ってのが私の歴史あー疲れた。
【関連する記事】
posted by ロック at 17:10| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:33
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月22日 02:51
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月27日 18:58
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月27日 07:36
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年06月01日 09:56
みんなの初体験話って凄い面白いよねw男女によって全然感じること違うしかと思えば重要視してる所は似てたりとかしてw私の初体験も詳細に書いてるから良かったら読んでみて☆ちょっと興奮しちゃうかもよ
Posted by 初体験 at 2011年06月21日 15:53
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月05日 21:36

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://cx810rd.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 17:27
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月13日 23:27
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 06:45
結婚できるかな??どうかな??
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 20:31
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月03日 19:08
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 08:16
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 04:51
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 18:53
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月21日 21:35
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 01:32
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 01:44
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月03日 23:23
国内最大規模の動画数を誇るサイトがアングラから地上に!とうとう始動し始めました!誰にも教えたくなかった。。とお嘆きな方も多数おられるでしょうがご心配はいりません!当社は万全の対策で運営しています!万が一という時にでもすぐ復活できる手筈整っているのでご安心下さい!
Posted by 国内最大規模動画数 at 2012年02月29日 15:53
あなたのそれ高く売れるの知ってますか?旬なそれには惜しみなく報酬を出すんですよ★
Posted by かほりのTTP狩り at 2012年03月06日 07:42
愛アプリでならこんな私でも受け入れてもらえる。愛アプリでなら私幸せになれる。愛アプリでなら私は私でいられる。そんな関係に私はなっていきたい。明日は大雨。密会にはなんてもってこいな空模様なの。私は日陰。あなたは私を照らしたりはしてくれない。私はあなたに何も求めない。側に居させて
Posted by 愛アプリ at 2012年04月23日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23203492

この記事へのトラックバック
×

