2006年09月25日

リセフェス9月レポ

お久しぶりです。
すいません。更新がまた遅れてました。
その間はGP予選に参加してました。
一応池袋のイエサブで権利獲得したので一安心です。

それで9月フェスタ行ってきました。

前日は匠さんと調整をするつもりでしたが、何もせず普通に大会に参加しました。
まずレポから

使用デッキ 雪単
一回戦 宙単るーバランス(師匠) 勝ち
一回戦目からチームメンバーとですか…orz
試合内容は初ターンからバランスを撃たれ、
手札も場も空っぽからスタートするが、こちらフィアッカ登場し、青子も登場。
相手ジリ貧になり2発目のバランスを撃つが、こちらの青子だけが残る為、こちらの方が有利。
後は普通に殴って勝ち。

二回戦 花単 勝ち
相手の先行で瑠璃とマルチを置いてENDされる。
こちらあゆ不幸で瑠璃を除去りフィアッカを揃える。
後はコントロールして勝ち。

三回戦 雪日(資本家さん) 勝ち
三回戦目で資本家さんですか…orz
試合内容は必死だったので良く覚えてないのですが、こちらの先行でスタート。
しぐれ、菜々子と置いてEND
相手佐伯美月登場から取材。ここで除去を持っていなかった為普通に食らう。
その後紫音不幸で菜々子を除去られ、夏休み観鈴AF配備から菜々子長谷部と展開され、
アドバンテージの塊のような構成に相手の場がなる。
こちら除去が無い為相手の菜々子は放置し、しぐれの下に菜々子、あゆを中央AFに配備してしぐれとあゆで攻撃。
これでこちらは手札を全て使いきる。
相手は佐伯美月攻撃のサポート中に菜々子が四葉のクローバー宣言をする。(選択されたカードは確か菜々子)
その後長谷部でドローされ確実にアドバンテージを取られ、中央DFに菜々子をコストに須磨寺を配備しEND
こちらもクローバして須磨寺選択してあゆとしぐれで攻撃してENDだった気がする。
相手須磨寺が憧れて菜々子を除去られてお互い2枚ドロー。こっからは良く覚えてません。
とりあえず手札のアドバンテージは取れないので花梨等を出して攻めたと思う。
で花梨が除去られた後の場が下みたいな感じ。

空き  リース 長谷部
観鈴  佐伯  アニス
----------------------
しぐれ あゆ  空き
空き  ラピス 空き

相手はラピスを倒す為、佐伯美月で攻撃しリースでサポートをする。
ここで相手のDFが空いた為返しで5点入れる。

でその後の場が下みたいな感じ。

レミィ リース 長谷部
観鈴  大庭  アニス
----------------------
しぐれ あゆ  空き
空き  空き  空き

レミィチャンプをされてターン数を稼がれる。
最終局面が下みたいな感じ

空き  リース 長谷部
観鈴  大庭  アニス
----------------------
しぐれ あゆ  空き
空き  須磨寺 空き

ここで相手は打点を稼ぐ為に須磨寺に逮捕を放ち。
フルに打点を通される。
そしてしぐれの前に須磨寺を配備してEND
ここで相手は手札を使いきる。
こちらのラストターン。
手札にはあゆと不幸があり墓地に不幸が二枚しか落ちていない為、
まだデッキに不幸がある事を確認。
あゆアタックの後須磨寺にあゆをコストに不幸を放ち不幸を持ってくる。
しぐれと手札のあゆで攻撃後、しぐれをコストに観鈴に不幸を放ち丁度相手のライフを削りきり勝ち。
物凄く疲れました。
やはり資本家さんは強かったです。

四回戦 日花(雪桜さん) 負け
初手に出せるユニットが花梨しかいないので出してEND
相手も瀬尾からゆっくりと展開。
しかしいくら待ってもアタッカーを引かない。
しょうがないので守ると幻想渚を出されて攻撃を通される。
その後幻想渚は除去るがアタッカーは引かずジリ貧になる。
しかし思っていたよりも花梨が頑張って打点を稼いでくれたので
最後相手のライフを8まで削る。
最後にハンドに不幸はある物の場に3コスト以上がいない為、
手札にあるあゆをコストに撃たないといけないので打点が足りず、負け。

五回戦 宙単(原さん) 勝ち
青子がとリースを出すと完全制圧を撃たれる。
しかし対応不幸で相手のリサを倒す。
その後フィアッカ登場したので後はコントロールして勝ち。

六回戦 宙単るーバランス(ヤハクさん) 負け
初手しぐれフィアッカと出してかなりいい感じでEND
と思ってたら手札を全て使いきってバランスを撃たれるorz。
リカバリーでなんとかフィアッカがコンバして頑張る。
しかし相手の場を空にするとバランスorz。
まーリカバリーしきれません。
その後は相手の打点を必死に防ぐが打点差を取り戻せず負け。

七回戦 宙月 勝ち
青子を出して相手のラサイゼルを除去。
返しで岸田を出される。
その後こっちは青子とあゆの攻撃相手は岸田の攻撃ってのが続いて。
相手コミニケーション。
相手月のカードはいらないはずなので月のカードを大量に相手に渡す。
加賀元子を佐々木景子で移動し打点を稼がれるも、コミニケーションの差分打点が開いて終盤へ。
最後相手に一生懸命撃たれるも、冷静にDFにチャンププロッカーを配備してEND
相手は特に何も出来なかったので勝ち。

結果は5勝2敗。
資本家さん戦で消耗しすぎましたとか言い訳にしかなりませんよね。
負けた二試合も後で反省するとプレイングを変えていれば勝てた可能性もある事を考えると勉強不足です。

決勝は日星凛紫音不幸のミラー対決だったそうです。
事前にぎやさんの日星凛紫音不幸とは何度か戦った事があるので、その強さは実感しております。
とりあえずこれからルビーが流行る可能性が高いので、十分に対策を考える必要がありそうです。
それと今回の大会は非常に宙が流行っていたように感じます。
メタが軽くなり雪が減ったのが要因かと思われます。
一部の噂によると少し前から関西の方では星VS宙の構図が出来てるようです。
これからの環境は星と宙が流行る環境になりそうです。
次回のフェスタはチーム戦です。
もうチームは決定している為今から調整を進めていこうと思います。

>資本家さん
昨日はお疲れ様でした。
資本家さんに見て貰ってるとは感激です。
更新ゆっくりですが、暖かく見てやって下さい。
posted by ロック at 19:48| Comment(20) | TrackBack(0) | lycee | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

いやー工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴ ァ イ ブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴ ァ イ ブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男はラクなんだよねぇwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/ad30qm4/
Posted by やっほほーい!! at 2009年09月16日 14:33

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/hyv30bq/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 02:08

マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/i4cm2tu/
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年09月29日 02:18

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/c3bjdfd/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 06:29

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/qjg3hwe/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 05:11

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/rcmzaof/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 01:51

http://mao.acmahsjfms.com/t4kn3jn/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 02:25

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/xgzyiid/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 01:11

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマ ● コにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://moNo.tWwItTa.net/41byoqo/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月08日 01:17

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/hi4kisn/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 12:21

ひょーーー!!前払いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中に出し放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ−メン10発分くらいマソコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマソコからザ−メソ溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://sAMe.koReiKura.net/g0mohw5/
Posted by 寂尊ヴァイブ at 2009年11月30日 19:59

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/5pxttq6/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 06:11

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/h2r7tte/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 08:48

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/ykcyepn/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 07:11

http://tx.acmahsjfms.com/e6wl826/
↑↑↑ここで一晩5万でちХぽ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてちХぽに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 14:59

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/vo39khu/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 14:00

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/-zxkn3z/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 04:02

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/vzu5j8f/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 09:11

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://yaruodesu.com/nee/fq-xnov/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月26日 03:51

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/mp7ncs2/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 06:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

